見た目で判断されます!「印象イケメン」「印象美人」を目指しましょう✨

2024-07-08

あなたは人は見た目で判断されると思いますか?

外見より中身が大事では?と思いましたか?

もちろん中身は大事なのは当たり前ですが・・・

まずはその中身を知ってもらう前に、外見で判断されてしまうことってありますよね

だから外見はとても大事なのです

この外見とは「印象」のこと

あなたも印象イケメン、印象美人になれますよ~✨

お互いのプロフィールは理解した上でお見合いとなります

実際会ってみると・・・写真とは違う(ーー;)・・・このような理由でお断りされる方がいらっしゃいます

プロフィール写真はプロの写真館で撮影されている方が多いですし、皆さん何割かは盛ってらっしゃる方が多いです

魅力的に見えるためにアピールするのは自然なことですよね😊

これはお互い様でもありますよね

外見というと・・・生まれつきのお顔立ちや背の高さなどのことだと思われがちですが・・・

もちろん変えられないこともありますが、変えられる外見もありますよ

これは外見→「印象」を変えるということです

印象というのは、立ち振る舞いや髪型メイク、服装などで大きく変えられますよ

男女共にです

姿勢や食事の仕方、言葉づかいなどは、生まれつきのものではありません

中には長年染みついてしまっているものもあるかもしれませんが、ここは努力次第でいくらでも変えることはできます

以前、ある男性でコーヒーの飲み方をよくわからない方がいらしゃいました

スプーンで一口一口すくって飲まれていたので・・・アドバイスさせていただきました

本人は子供の頃からこのような飲み方をしていたが誰からも指摘されたこともなかったので驚いておられました

知らなかっただけで彼にとってはこれが普通のことだったのですね

ですが素直に受け入れた彼は、その後コーヒーの飲み方も努力して変えられました

話し方も好印象になるよう努力して変えられました

そしてその後とても素敵な女性と出会い、ご結婚されました💑

このように「印象」というのは努力次第で変えることができるのです

正に、立ち振る舞いや食事の仕方や言葉づかい・・・全てを彼は努力したのですね

外見→印象を見事に変化させたのですね✨

このように印象イケメン、印象美人というのは自分の努力次第なのです

女性でしたらメークひとつで印象はガラッと変わります

最近メーク道具を新調しましたか?

数年同じメーク道具を使っているなんてことありませんか?

リップ1つ変えるだけで印象は変わりますよ✨

自分に合ったメークの仕方がよくわからないというのでしたら、今はユーチューブでも色々な情報が流れています

新しい情報を取り入れながら、自分を輝かせる努力をしましょう

努力というと、ついつい大変なことをがんばらなければいけないような重い気持ちになるかもしれませんが・・・

そうではなくて自分が輝くためにワクワクしましょう♡

このワクワクした気持ちがこそ、あなたを輝かせることになるのです😊

最近はZOOMでのお見合いも増えましたが、ここでも印象はとても大事です

本番前にカウンセラーとZOOMでお見合いの練習をすることがあるのですが・・・

本番ではないからと、まるでパジャマのようなスタイルや女性ではすっぴんの方がたまにいらっしゃいます

お部屋も布団が引きっぱなし、洗濯が干しっぱなし・・・整頓されてない状態(ーー;)

もちろん本番はこのような状態ではないとは思いますが・・・

普段の生活スタイルは何かの拍子に出てしまうものなのです

いくら本番だけ頑張っても・・・バレてしまう💦

結婚したら、すっぴんになるし、そんなに自分を取り繕う必要なんてないと思っているのかもしれませんが・・・

それは長い結婚生活の中で、お互いの信頼関係が成り立っていくなかで、だんだんと素の部分を見せ合っていくもの

出会ったばかりでまだ何の信頼関係もできていない二人は、どれだけお互い好印象を与えられるかということが鍵なのです

中身がわからないうちは特に外見=印象は重要なのです

こちらのアドバイスに

「どうせこの歳だから」

「どうせこの顔だから」

「どうせこのスタイルだから」

などなど「どうせ」という言葉で片付けて諦めてしまわないでくださいね

あなたはいくらでも変われますよ~

あなたが何歳であってもです

自分の魅力を閉じ込めてしまわないように

生まれつきという言葉で諦めないように

印象イケメン、印象美人を目指しましょう✨

ウエディングマーチはそんなあなたを全力で応援します!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ

あなたの魅力を倍増させましょう✨

のオススメブログはこちら

自分を棚に上げて相手をジャッジしすぎない!完璧な人なんていませんよ

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

まだ迷っているあなたはこちらから

⇩  ⇩

あなたにとって結婚相談所はどんなイメージ?迷う理由を教えてはこちら

LINEのお友達登録で婚活診断からスタート

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20230519065844-2023-0314-2jpg-a6794c61-4862-447b-b5d7-6583e6f3017e-20230519065844-300x266.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5fb43d2b8cb58268ffee03ee106a2274-300x251.jpg
無料カウンセリング