出逢う相手によってコンプレックスが消えた・・・結婚って素敵✨

2024-08-05

あなたはコンプレックスはありますか?

きっと誰もが何かしらのコンプレックスを抱えていらっしゃると思います

そのコンプレックス・・・婚活に影響があると思いますか?

結婚によってコンプレックスがなくなったという男性がいらっしゃいましたよ😊

先日あるテレビ番組で、街で出会った一人の男性について取材していました

彼は20代後半、5年前の取材でしたので、まだコロナ禍ではなかった時期です

にもかかわらず、マスクをばっちりしていました(風邪をひいてるわけではありません)😷

というのもそれには理由がありまして・・・

幼少期までは活発でクラスのリーダー的存在だった彼

ですが親友だと思っていた友達に陰口を叩かれていることを知りました💧

あまりのショックで人間不信に陥り、そこから人前に顔を出すことが出来なくなり、ずっとマスクをつける生活になったそうです💧

親友だと思っていた人に裏切られたと思った彼は一気に自信喪失してしまったのでしょうね・・・

それから5年後・・・

あらためて彼を取材しました

家も引っ越し・・・玄関先で迎えてくれた彼はなんとマスク姿ではありませんでした!!😊😊

しかもしかもかわいい奥様と赤ちゃんが🍀🍀🍀🍀

出会いはマッチングアプリだそうです

出会って間もない頃はもちろん彼はマスクは外せなかったそうです

デートの時もいつもマスク姿です😷

ですが彼女はマスクに対してなんとも思わなかったそうです

そういう人もいるよね!・・・とごく自然に受け入れたそうです

マスク云々に拘らず、彼の人柄に惹かれていったそうです

そしてめでたく結婚💑

かわいい赤ちゃんにも恵まれたのです👶

彼は彼女と出会うことによって、人を信頼することができるようになり、マスクを外せるようになったそうです✨

出会う相手によって、人は変われるのですよね

ありのままの自分を認めてくれる人がいるということですよね

そして自分にとってのコンプレックスが相手によっては気にならないこともあるということです

そして結婚によってコンプレックスがなくなることもあるということです

結婚って素敵な事だと思いませんか~✨

コンプレックスがあるから出会えない・・・

コンプレックスがあるから結婚できない・・・

そんな風に思っていませんか?

そんな思い込みはさっさと捨ててしまいましょう!

多かれ少なかれ、誰もが何かしらのコンプレックスを抱えて生きています

ですがそのコンプレックスをなんとか消そうとしなくてもいいのです

それを抱えたままの自分を肯定してあげてください

というよりも・・・あなたが肯定できなくてもパートナーが肯定してくれることもあるのです✨

そんな人に出会えたら幸せですよね🍀

誰もがそのチャンスがあるのです

行動する前に諦めないことです

先ほどの彼も、マスクを外せない状態のまま婚活はがんばったのです

それが運命のパートナーに出逢える道を作ったということですよね

どんなあなたでも幸せになる権利があるのです

あきらめないで一歩を踏み出してみましょう!!

そんなあなたをウエディングマーチは全力で応援します

家族のような仲間のような結婚相談所

お待ちしております_(._.)_

次のオススメブログはこちら

お見合いはハードルが高いですか?思い込みかもしれませんよ

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

まだ迷っているあなたはこちらから

⇩  ⇩

あなたにとって結婚相談所はどんなイメージ?迷う理由を教えてはこちら

無料カウンセリング