コミリョク無いから結婚は無理😢本当に諦める?なぜ私に相談する

コミリョク無いから結婚は無理かな?本気でそう考えているあなたに嬉しい話を紹介しています

最後まで読んでくださいね

コミュニケーション能力が低いから結婚は無理』と悩んでいる男性が増えていることは事実です

特に独身女性はコミリョクが無い男性に対してどのように感じているのでしょうか?

実際多くの女性は相手とのスムーズな会話や共感力を重視しています

コミリョクの低さが原因でデートがうまくいかないこともあるでしょう

しかしコミュニケーション能力の低さが必ずしも結婚の障害になるわけではありませんよ

安心してください

女性がどのように感じるのかそしてその感情を理解して改善する方法を見つけて行動していきましょう

コミリョクが低いと以下のような問題が生じます

会話が途切れがちになり相手の気持ちを理解することが難しくなります

また自分の気持ちをうまく伝えられないため誤解が生じやすくなります

これらの問題が積み重なるとデートがうまくいかず自信を失ってしまうこともあるでしょうね

しかしこれらの問題は解決可能なんです✨✨

まずは自分がどのような場面でコミュニケーションに困難を感じるのかを把握することが大切です

その上で具体的な改善策を講じることが必要です

ここ簡単そうで難しいですよね

だからこそお見合いやデートの後に振り返りには面倒でも正直な気持ちでコメントください

そこからしっかり分析可能です

あなたも変われます!!安心してくださいね

コミュニケーション能力は練習と工夫で改善できます

まずは相手の話をよく聞くことから始めましょう

聞き上手になることで相手は話しやすくなり自然と会話が続きます

さらに自己開示を少しずつ増やし自分の気持ちや考えを相手に伝える練習をすることも大切です

具体的には以下のステップを試してみてください

1,聞き上手になり相手の話にしっかり耳を傾け興味を持って質問をする

これはゆっくりと相手が話したことを肯定して『そうなんですね』『すごいですね』『なるほど』『すばらしい』などと返事を繰り返すのです

同じ言葉で繰り返さないこともコツですよ

同じ言葉だと相手にこの人私の話聞いてるの?不信感を抱かれますからねご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ

2,自己開示して自分の考えや感情を素直に伝える

自分のこと何も話さないでは相手に益々不信感を抱かれますので共感できるところは『私もそう思います』などと伝えましょう

その時に相手が安心するような笑顔が作れるともっと良いですね

3,フィードバックを求めることで 会話後に相手からのフィードバックを受け取り改善点を見つける

そんなことができたらコミリョク無いで悩んだりしないよと言われそうですがこれも相手の話をよく聞いて何を求めているのか?どんな答えを期待しているのか?そこを見極めましょう

4,ロールプレイングも 友人やカウンセラーと一緒に会話の練習をする

お任せくっださい(*- -)(*_ _)ペコリ

誰だって苦手なことありますが仕方ないで済ませることができればそれでいいのですが大人になるとそんな簡単ではないですね

だから一緒に練習するのです

嫌がらないで恥ずかしがらないでその先の結果をイメージして笑顔で乗り切りましょう!!一人ではありませんから安心してください


5,リラックスして 緊張せず自然体でいることを心がける

これらのステップを繰り返すことでコミュニケーション能力は確実に向上します

あなたは変われますよ(笑)


ウェディングマーチではコミリョクに不安がある方に対して専門のカウンセリングを行っています

私があなたの強みや魅力を引き出しコミュニケーションのポイントをアドバイスします

具体的な例としてある男性会員様が最初は会話が苦手で悩んでいましたがカウンセリングを通じて自信を取り戻し最終的には素晴らしいパートナーと成婚しました

勿論彼の頑張りが女性に伝わったことは言うまでもありませんね

カウンセリングでは実際のデートシナリオを使ったロールプレイングから具体的な会話のテクニックをお話します

どのように実践するかまで一緒に考えますので安心してください

これを繰り返しながらより深い自己理解と成長が可能になりますから知らない間にできるようになる

まるで魔法ですね(笑)

何度も申し上げますがコミリョクが低いからといって結婚を諦める必要は全くありません

大切なのは自分を信じて努力することです

ウェディングマーチではあなたが理想のパートナーと出会い幸せな結婚を実現するためのサポートを全力で行います

私たちはあなたの個性と魅力を最大限に引き出し理想のパートナーとの出会いをサポートします

例えば自己紹介の仕方やデートでの会話の流れ相手に対する理解を深めるためのテクニックなど具体的なサポートを提供しています

これまでに600組以上の方が私たちのサポートを受けて成婚に至っていますよ

次はあなたの番です💛


あなたの幸せな未来を信じています

コミリョクに不安がある方でも適切なサポートを受けることで理想のパートナーと出会い幸せな結婚生活を送ることができます

私と一緒に一歩を踏み出しましょう

今すぐ無料個別相談を受けてください

あなたの未来が明るく輝く一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます

あなたが理想の結婚を実現し幸せな未来を築くためのパートナーとして全力でサポートいたしますよ

後はあなたが行動するか?しないか?これで結婚への道も決まります


婚活アプリなら一人でもできるのに結婚相談所だと何だか相談しにくい

こう思う人多いですね

アプリの方が一人で考えて決めなくてはいけないのでリスクもありますよね

ロマンス詐欺や投資詐欺等々言われていますね

安心できるところかどうか私と話しましょう!!

最初は勿論無料相談ですから・・・何々無料だから心配💦

後で高額な請求が来たら(‘◇’)ゞ

そこまで心配しているあなたなら💡💡💡オンラインで話ましょう

それだと安心ではないでしょうか?

婚活カウンセラー歴27年以上

多くの方の悩みや苦しみ

幸せな笑顔も見てきました

先日は37歳同い年のカップルが成婚退会されました


あなたはどうされますか?

まだ迷っている?

ほんの少しの勇気で人生変わりますよ


8月お盆も休まず営業します

平日:12:00~21:00
土日祝:10:00~20:00
定休日:火曜日

ゆっくりお好きな時間で予約お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ

無料カウンセリング